渋谷道玄坂の脱毛サロンまとめ

渋谷の道玄坂の脱毛サロンで人気があるのは、やっぱりシースリーやキレイモですね♪

シースリーとキレイモ、どちらも全身脱毛エステです♪

渋谷道玄坂では、さまざまなイベントが行われいつも多くの人達で賑わっています。

また、渋谷駅からのアクセスが良いこともあり、人気脱毛サロンがいくつかあります。

中でも、シースリーとキレイモは、今とても人気のある全身脱毛サロンですよね♪

シースリー

渋谷道玄坂店】

住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-12 MT道玄坂ビル8F

時間:12:00~21:00

アクセス:JR『渋谷駅』徒歩5分


シースリーは、業界でも脱毛時間が一番短い脱毛サロンではないでしょうか?

おでこから足の指先まで、全身53部位の脱毛1回分が、わずか45分で完了するというのだからビックリですね。

時間がかかることで全身脱毛をためらっているあなたは、シースリーの脱毛をチェックしてみるといいかも♪

また、満足出来るまでずっと通える「脱毛品質保証」をしているサロンでもあります。

好評につき、シースリーは全国に店舗展開中です。

全身脱毛価格破壊!月々7000円で全身脱毛!!

キレイモ

乗り換え訴求

渋谷道玄坂店】

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル6F

時間:11:00~21:00

アクセス:各線渋谷駅下車 徒歩3分


キレイモは、脱毛の後の保湿ローションのおかげで、スリムアップ効果が期待できるとか!

ムダ毛がなくなるのと同時に肌が引き締まるなんて、ちょっと嬉しいですね♪

今注目されている全身脱毛サロン「キレイモ」は、他のサロンから乗りかえた人達の満足度が高いエステです。

国内最新の脱毛マシンを使用するので、高い脱毛効果が期待できます。

また、ジェルを使わない脱毛法なので、全身が冷えるのを我慢する必要もありません。

スタンダードな月額制プランの他にも、全身脱毛が1回で終わるパックプランもあります。

顔脱毛もできるキレイモ

全身脱毛もスピードの時代になりました


以前は、全身脱毛する場合、全身を4つのパーツに分けてお手入れするサロンがほとんどでした。

しかし、今は脱毛機もどんどん改良されてきて、一回の施術で全身丸ごと脱毛するエステも増えてきました。

その中でも、全身脱毛が1時間以内で終了するシースリーは、超光速脱毛で人気が高いですね。

キレイモもシースリーも、どちらも国産の脱毛器を使用しています。

日本人の肌質に合った脱毛マシンですので、脱毛効果も高いと評判です。