渋谷道玄坂の脱毛サロンまとめ

渋谷の道玄坂の脱毛サロンで人気があるのは、やっぱりシースリーやキレイモですね♪

道玄坂で遅くまで営業している脱毛サロンまとめ

道玄坂にある脱毛サロンで、少し位仕事の残業があっても通える、遅い時間まで営業をしているおすすめの脱毛サロンを2店舗ご紹介します。


ひとつは月額定額制で毎月7000円で通える全身脱毛専門の脱毛サロンで、シースリー・渋谷道玄坂店です。

渋谷駅から徒歩5分のMT道玄坂ビルの8Fにあり、夜21時まで営業をしています。


シースリーの脱毛完了まで通い放題・全身53ヶ所は、生涯来店保証が付いていて、満足できるまで何度でも脱毛をしに通えるのが魅力です。

純国産の最新機種・ルネッサンスGTでの超光速GTR脱毛は、最短で全身脱毛が45分でできます。

なかなか時間が作れなくて困っているっていう方でも、少し時間を確保すれば通えるのでおすすめですよ。

全身脱毛価格破壊!月々7000円で全身脱毛!!

 


2店舗目は同じく月額定額制で毎月9500円でスリムアップ脱毛ができる脱毛サロンで、キレイモ・渋谷道玄坂店です。

渋谷駅から徒歩3分のスギヤマビルの6Fにあり、シースリーと同じく夜21時まで営業をしています。


キレイモのスリムアップ全身脱毛・33ヶ所は、ムダ毛のない肌に仕上げたいけれど、欲張りに肌の引き締め効果もあると嬉しいという方にはぴったりの脱毛サロンです。

スリムアップ効果の配合されたジェルローションを使用して脱毛の施術をします。

施術を受けた8割の方が、お腹周りが引き締まったという効果を実感しています。

脱毛のお手入れは上半身と下半身に分けて、月に1回施術を受けられるので、2ヶ月で一通りの全身脱毛ができます。

顔脱毛もできるキレイモ


シースリーもキレイモも、最近人気が急上昇している魅力のある脱毛サロンです。

貴女のニーズに合わせて脱毛サロンを選んで、ムダ毛のない綺麗な肌に仕上げてくださいね!